みせかけチムドンドン

いろんなものに夢中になったり飽きたり。

勢い

うおおおお

 

これが何かといえば勢いである。勢いを表したものだ。人生は何事も勢い。かの有名な誰かが言っていると思ったら誰も言っていなかったので私が宇宙の真理に1番近いのかもしれない。

 

私はうおおおおをLINEなどで日常的というか毎日使っている。「お」の数にはとても深いこだわりがあるかといえばもちろんそんなことはなく、普段何個付いているのかも分からないが大事なのは勢いなのでセーフだ。

 

SNSなどだけではなく、もちろんリアルでも使っている。6歳の息子と遊んでいる時はうおおおおと何度も言い、息子は「え?どういう意味?」と真顔で問てくるが、こちらとしても勢いだよとしか言いようがないのだ。息子よ、大人になれば分かるぞきっと。

 

そうそう、勢いと言えば私の推し力士は勢(いきおい)だ。成績はあれだがイケメンだし歌が上手かった。引退していたのは今知ったわけだがそこも勢いで押し切ろうと思う。相撲だけに。

 

そんなわけで勢いだけで全く中身がない記事が完成したわけだが、勢いそのままに終わりたいと思う。

 

では最後にみなさんご唱和ください。

 

うおおおおおおおおおお