みせかけチムドンドン

いろんなものに夢中になったり飽きたり。

2022初夢物語

1年の吉凶を占う大切な初夢。みなさんはいい夢見れましたか?今日は初夢のプロである私がどのような夢を見たかご紹介したいと思う。

 

初夢に見たら縁起が良いもののとしては「一富士、二鷹、三茄子」が有名ですね。プロはもちろんそんな夢は見ません。普通と違うからこそのプロです。

 

楽しかったあの頃の夢や昔好きだった人が出てくる夢なんてのも人気ですね。当然プロである私はそんな夢は見れません。

 

プロである私が今年初夢で見たもの、それは、

ホモに追いかけ回される夢です!!

 

は?

 

いや、分かるよ分かりますよ。多様性の時代ですよ。同性愛、いいじゃないですか。でもですよ、私を追いかけ回してはいけません。それも徐々に人数が増えていき、最終的に5人で私一人を追っかけ回すのは恐怖でした。。新年早々寝汗をたっぷりかきました。

 

ちなみに夢占い的には、同性愛は目を逸らしているもう1人の自分姿で、今の自分の治した方がいいところを暗示。追いかけられるのは、強いストレスを感じており逃げ出したい心理状態みたいにかいてありました。

 

新年早々自分自身と向き合う機会を与えてくれた初夢に謝謝()