みせかけチムドンドン

いろんなものに夢中になったり飽きたり。

2022年始めました。

よぅ兄ちゃん、ブログ書かないか?

哀川翔である。()

 

2021年12月30日に私に突如訪れた哀川翔モノマネブーム。ブログでは披露できないのでとても残念だ。

2021年はモノマネレパートリーに哀川翔河野太郎を加えることができ、大変実りのある1年だったと言える。

 

さて年が明けて2022年。

毎年のことだが昨年の記憶が全くないので今年こそどこかに記録していこうと考えたときにこのブログに記録を残せと神の啓示があった。

 

とりあえず初日(1月1日)はこれといった出来事はなかったので書くこともないわけだが、これが私の所信表明演説と思っていただきたい。

 

今年もいろんなことに夢中になり、すぐに飽きていくんだろうけど、幸多き1年になりますように。