みせかけチムドンドン

いろんなものに夢中になったり飽きたり。

2022仕事始め

絶望の朝です。年末年始休暇が終わり仕事が始まりました。正月は死にました。見事な最後でした。みんなへ挨拶して回るのが面倒なので早めに出勤し、席へ挨拶に来てもらう作戦で臨もうと思っていました。寝坊しました。始業時間ギリギリの出社で挨拶どころではなかったです。今年もギリギリでいつも生きていたいと思います。

 

気を取り直して事務所から少し離れた作業場へ移動します。いつもの席に座りコーヒーを飲みます。至福の時間です。さてちょっとスマホでも触ろうかと思ったら会社スマホを家に忘れてきていました。電話がないので仕事の依頼はテレパシーでよろしく。

 

私は今日から仕事ですが、社員によっては2日前から働いており、私の会社スマホに仕事依頼の電話が何件かかかってきました。その都度、「年明けにやりますね」と言っておいたので2023年にやろうと思う。頑張れ来年の私。

 

そんなこんなで一日が終わり、本年のやる気は終了しました。お疲れ様でした。

 

今年も頑張っていきましょう。