みせかけチムドンドン

いろんなものに夢中になったり飽きたり。

新年、はじめてのおつかい

今日は妻に頼まれて買い物に出かけました。

 

新年1発目の買い物です。

 

気合いが入ります!

 

 

店に着きました!

 

目当ての品を探します。。

 

ありました!!

 

 

 

カブトムシ用の土です!!

 

 

 

は?

 

 

子供たちが育ててるカブトムシの幼虫の土を替えるそうです。

 

 

家に帰りました。

 

妻に渡します。

 

哀川翔のモノマネで渡します。

 

 

よぅ姉ちゃん、カブトムシの土を替えねえか?

 

 

無視されました。

 

虫だからでしょうか。

 

泣きながら1人で土を替えました。

 

 

おしまい。